忍者ブログ
大学に入ってから、日々 ブラックに染まりつつある私。黒と白の間っつぅ事で…只今、「グレーゾーン」なLIFEを満喫中!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 つくつく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/13 デバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくつく
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/07/12
職業:
学生
趣味:
TSUTAYAに行く
自己紹介:
白(一般人)と黒(ヲタク)の中間、つまり「グレーゾーン」にいる私です。
でも、何だかんだ、この立ち位置を満喫中。
ブログの方は、思いついたことだったり、普通の毎日だったり、やっぱりグレーな私なので、ヲタ的なことだったり…。そんな感じで。適当な独り言です。

好きなものは、とことん好き!
ミーハーです。頭がスポンジのようにスカスカだから、何でも吸収するよ。笑

そんな感じで、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと実家に行きますわ。

時間が無かったのでお土産は、パン屋の8Kクッキー(笑)

図書館で借りた重たい文献読みながら帰ります;;

いやぁー
みどりの窓口混みすぎだろ!ヽ(゜~`()

06分の電車乗れるかな??〓
PR
未来創造堂に、三浦翔平くんと石黒英雄くんが出てるぅー

明日ごくせん公開だもんね↑↑
久々にTVで翔平くん見れてメンション上がりましたぁー

マヨネ好きらしく、マヨネ特集(笑)
卵割り機のお話ですね♪

いやぁー かっこいいわ
家に帰ったらハリーの1作目が放送されてた!!賢者の石。
ハリーもかわいかったのなヽ(゜∀゜
(笑)

やっぱ
監督代わる前のが、ハリーにわくわく感があった!

最新作は来週公開かぁ~
ハリーポッターに恋愛要素はいらないと思うのは私だけでしょうか??
学園中が恋愛モードの中…って映画のPRウケる↑↑

土日はバイトが無いので久々に手にもネイルしてみましたぁ♪

今は 夏だしバイトないし、もうすぐ誕生日だし、気分はアゲアゲなんで…
赤とシルバーです♪

青と緑のネイル欲しい~
で、この赤と合わせて、風ネイルしたいです(笑)



w-inds.ライブツアーのお話です。
女性ダンサーとw-inds.(主に慶太)との絡みが無くなったらしいです。

川口では無くなったけど、新潟はどうなんかなぁ??
やっぱ これ以降ないのかな。

女性ダンサー自体が無くなったのか、絡みのみが無くなったのかは私、行ってないし、掲示板だけじゃ分からないけど。

龍一がMCで泣いてたらしいし、慶太も元気ないというか不機嫌だったそうなので、複雑な気持ちです↓↓(;ωq`)〓

みんな w-inds.が好きだからこそ色々賛否両論ある訳なんだからさ、1回ツアーでやろう!って決めたならやり続ければいいやん!

今までのツアーだって、嫌な人もいれば新しい試みいいぢゃん!って賛成の人もいたでしょ??

うーん…
どんだけ苦情や非難受けたか、自分のダンスが変更になって悔しいか1ファンである私はしりませんが、
プロとして泣くのは、無い気がします。
それ以上に不機嫌とか…

4、5年前なら彼らも、まだ子供だし、今日は不機嫌だったからしゃべんなかったねー、今日は沢山笑ってダンスもいつもより+αしてくれたね♪とファンも一喜一憂しました。

はい。ブラックな部分にキャー2言ったり、調子いいライブに行けたら得した気分になったし、愛想振り撒くアイドルとw-inds.は違うんじゃい(^o^@)とか思ってましたよ。

けどさ、24、25の大人がライブで不機嫌?とか。川口だけぢゃなく、今だにたまにあるよね。

w-inds.も私たちにライブやってくれてるんだけど、逆に私たちもライブ見に行ってあげてることを忘れないで欲しい。

お金貯めて、1年に1度のツアーで会えるのを楽しみにしてるんだよ?

それにさ、今回の反応はw-inds.も分かってたでしょ??
段階を踏まずに、いきなり絡みからのスタート。しかも慶太にばっかり。
初日、2日目ぢゃあ まだまだ皆の反応は肯定より否定もしくは驚きだよね。

正直私も後者だったし。そろそろ女性ダンサー来るとは思ってもさ。やっぱりね。
w-inds.ファンなら仕方ないよ、うん。

でも自分達で決めたのに辞めるんかい!って思った!正直。
女性ダンサー入れるまで相当頑張ったはずなのに、企画がやっと通ったのに。

w-inds.大好きだから、何だか 私が…
悔しいです!

月曜は楽しめることを祈ってます。
9700円ってパケ放なの?
それともギリギリセーフ??

微妙すぎて これからサイト見ようか迷います;;

いい加減 新しい携帯欲しいです↓
でも実家帰らないとだめだし…

後期、もしも留学することになったら、バイト先に何て言おう…
正直に言って、バイト2ヶ月とか休み貰えるかなぁ??
それとも辞めなきゃならんかなぁ??;
怒られるかなぁー

怖いなぁー

授業ではポルポト政権やってます、今。
あー 有り得ない時代ですよね、30年前は
最悪。

Copyright グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]