家に帰ったらハリーの1作目が放送されてた!!賢者の石。
ハリーもかわいかったのなヽ(゜∀゜
(笑)
やっぱ
監督代わる前のが、ハリーにわくわく感があった!
最新作は来週公開かぁ~
ハリーポッターに恋愛要素はいらないと思うのは私だけでしょうか??
学園中が恋愛モードの中…って映画のPRウケる↑↑
土日はバイトが無いので久々に手にもネイルしてみましたぁ♪
今は 夏だしバイトないし、もうすぐ誕生日だし、気分はアゲアゲなんで…
赤とシルバーです♪
青と緑のネイル欲しい~
で、この赤と合わせて、風ネイルしたいです(笑)