忍者ブログ
大学に入ってから、日々 ブラックに染まりつつある私。黒と白の間っつぅ事で…只今、「グレーゾーン」なLIFEを満喫中!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 つくつく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/13 デバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくつく
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/07/12
職業:
学生
趣味:
TSUTAYAに行く
自己紹介:
白(一般人)と黒(ヲタク)の中間、つまり「グレーゾーン」にいる私です。
でも、何だかんだ、この立ち位置を満喫中。
ブログの方は、思いついたことだったり、普通の毎日だったり、やっぱりグレーな私なので、ヲタ的なことだったり…。そんな感じで。適当な独り言です。

好きなものは、とことん好き!
ミーハーです。頭がスポンジのようにスカスカだから、何でも吸収するよ。笑

そんな感じで、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の新曲!
これ友達の誕生日にサプライズを企画してあげる歌なんだぁ↑↑

AKBINGOであたしの誕生日も祝ってくれ(笑)

あー
話変わるけど ごくせんムービー見たい♪
歴代メンバー、マツジュンと仁くん以外出てるし↑↑
PR
今日サークル休みになったんで…
昨日のテニミュDVD借りてます♪
昨日結局3人で特典まで全てみました!なのに、今 2回目です。

私、テニプリの原作知らないんです(笑)
何となく青学の主要メンバーをテニミュの俳優さんの役で知ってるだけ。
手塚とか、リョーマとか、不二、桃ちゃん、大石、菊丸のみ。

だからテニミュも ストーリーは分からなかった。
かなり解説されたけど、入れ替わるのとかかなり時間かけて理解したしねー(笑)

その代わり、知ってる俳優さんは沢山いたので萌えてました↑
あと 有り得ない展開にツッコミ入れまくりました↑↑

あたしと同じで、初鑑賞だった子は意外や意外!
テニプリの原作をDVD持ってる子より知ってたよ(笑)

今回見たのは
ABSOLUTE KING 立海 feat.六角 ~first service

相葉くんいます♪
じゅったいます♪
桐山蓮くんいます♪
瀬戸ちゃん、心平もいます♪
馬場ちゃんに大河元気くんに、八神蓮くん、柳下大くんー

じゅったと桐山蓮くんがコンビなの↑
まぢ 千秋楽は号泣でかわいすぎる↑↑

相葉くんは 相変わらず王子!
私、サボテン買ったらサボって名付けるわ

大石役の滝口くん、初めて知ったけど いいわー

あと渡部くんも!まぢ面白ろすぎる↑↑

リョーマは桜田くんが1番合うかも。

心平は意外と桃が合ってるし。

ただ、ジュノンボーイでもある柳下大くん。
海堂より かわいすぎて目付き悪くない。
かわいーw

立海見てると青学のキャラが薄く見えてしまう…

とにかく、じゅったかわいすぎた。
桐山蓮くんかっこよすぎた。

あまり出てないけど、相葉くんは変わらず素敵。

てか、この3校のメンバー良すぎだろ!!

そのうち、DVD欲しいです。
他もみたいー♪

テニミュに何故か涙を流してしまった今日明け方の私、色んな意味でバンザイ\(^o^)/

今日は七夕。
特に雨もふらず 私達が1年に1度出会う日を七夕と名付けましょーとか言って千年ちょいの 人騒がせな織姫彦星夫婦も喜んでることでしょう♪

さて 今日はバイトでバタ子でした、私。
いや、今日もなのかぁ??
ペンさんがいる時、私はいつもミスをする気がします;ごめんね ペンさん

ペンさんは 凄くペンギンみたいな社員さんです。♂です。

んで 今日はクローズ延びました;
品だし多すぎやーん

さぁ 今から友達とテニミュDVD鑑賞です♪↑↑
2限発表という名の授業教授、終了。

終わってというか始めから気付いてたこと。
テーマ設定誤った↓(-_-;)
15分ぢゃあ難しいよな、やっぱり。

もっと学術的内容でなく、遊び感覚なテーマにすれば良かったよ。

このやや失敗感、バナナティーオレの味と似てますね(笑)
これは、昼ぢゃなくて 夜でもなくて、朝に飲むものだね。
朝バナナ的な感じで。

最近 ジャンプが少年誌だから仕方がないけれど、ややエロ漫画(やたら露出)が多くて嫌だな。

ぬらりひょん かっこいい!
リボは表紙のぴゃくらん素敵だねー
幻騎士かわいそ えぐい



4chでやってた昔のアメリカの映画が良くて、題名分かんないけど全部見てしまった…

恋愛モノで
1969年に 恋人同士だった2人が、
何年かたって再会するの。

舞台は小さな島で、女の子は島を出たい出たい!って思っててスチュアーデスになり、偶然取った写真から、戦場カメラマンになるの。カメラマンとしてトップになるの。

その頃、男の子は、女の子がいなくなった寂しさと、父親が死んだ寂しさで出来心で浮気して相手が妊娠してしまい、結婚するんだ←おいって感じだけど

13年たって女の子が仕事頑張ってやっと休暇が取れて島へ帰るの。13年で1回しか帰れないとか異常だよね(笑)

そしたら男の子が結婚してるの。
彼の職業は新聞記者というか、新聞社をやってるんだけど。

2人はやっぱり愛しあっちゃう訳ですよ、ずっと好きだから。

こっそり出かけた野生の馬がいる無人島で、島を開発しようとしてる業者の悪行を偶然見つけた2人はカメラで写真とって記事にするの。

その功績を買われて2人は仕事で組むことに。2週間だけ。

彼の奥さんは、なぜ2人が無人島にいたの?とか2週間浮気でしょ?とか疑う。

彼は結局、空港にいっしょに行くくせに飛行機の前まで行くくせに、やっぱり君とは一緒に行けないよ、的な。

男の子がヘタレでなんかむかむかする癖に見てしまうんだなぁー。
恋愛以外も情景とか父親とか息子のイケメン具合とか(笑)

そんな感じ。
レポートは終わったけど、2限のがぁー
15分授業を教授しなさい!とか終わってる(笑)

Copyright グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]