2限発表という名の授業教授、終了。
終わってというか始めから気付いてたこと。
テーマ設定誤った↓(-_-;)
15分ぢゃあ難しいよな、やっぱり。
もっと学術的内容でなく、遊び感覚なテーマにすれば良かったよ。
このやや失敗感、バナナティーオレの味と似てますね(笑)
これは、昼ぢゃなくて 夜でもなくて、朝に飲むものだね。
朝バナナ的な感じで。
最近 ジャンプが少年誌だから仕方がないけれど、ややエロ漫画(やたら露出)が多くて嫌だな。
ぬらりひょん かっこいい!
リボは表紙のぴゃくらん素敵だねー
幻騎士かわいそ えぐい