グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~
大学に入ってから、日々 ブラックに染まりつつある私。黒と白の間っつぅ事で…只今、「グレーゾーン」なLIFEを満喫中!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
ヲタ的なこと ( 0 )
w-inds.的なこと ( 0 )
未選択 ( 447 )
フリーエリア
最新コメント
このブログの主です。
[11/15 つくつく]
わぁーい
[07/16 つく]
きもかった
[07/16 つく]
リアルに
[07/16 つく]
おめでとー\(^o^)/
[07/13 デバ]
最新記事
おしまい おしまい たりらりらん~
(07/16)
おっす
(07/14)
w-inds.ライブ@国際フォーラム2日目
(07/14)
w-inds.ライブ@国際フォーラム1日目
(07/13)
見た目はランド帰り、でも実際は…
(07/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくつく
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/07/12
職業:
学生
趣味:
TSUTAYAに行く
自己紹介:
白(一般人)と黒(ヲタク)の中間、つまり「グレーゾーン」にいる私です。
でも、何だかんだ、この立ち位置を満喫中。
ブログの方は、思いついたことだったり、普通の毎日だったり、やっぱりグレーな私なので、ヲタ的なことだったり…。そんな感じで。適当な独り言です。
好きなものは、とことん好き!
ミーハーです。頭がスポンジのようにスカスカだから、何でも吸収するよ。笑
そんな感じで、よろしく。
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 07 月 ( 31 )
2009 年 06 月 ( 53 )
2009 年 05 月 ( 49 )
2009 年 04 月 ( 54 )
2009 年 03 月 ( 38 )
最古記事
はじめて★
(11/07)
TSUTAYAだよーだよ
(11/07)
あいのり本
(11/08)
やっちまった!
(11/10)
今日1日つれづれと。
(11/11)
P R
カウンター
カウンター
[PR]
2026/06/24 [Wed] 19:02
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クロスゲーム
2009/07/05 [Sun] 10:29
クロスゲームのEDが変わりました♪
金曜深夜の番組で決めた スクエアフッドのオレンジDays!
決まるまでの過程をずっと見てた曲だから好きですw
インディーズがアニメに主題歌に抜擢↑しかも あだち充さんの。
涼ちゃんも喜んでるといいなぁー
今頃はリハでクロスゲームどころではないとは思うケド。
PR
未選択
Trackback()
Comment(0)
ふむふむ。
2009/07/05 [Sun] 00:27
慶太が好きな清水で日本代表の岡崎選手、今日2得点だって↑↑
ヤッタね(*^∀^*)
夏らしいことをしたいね、って話しました
花火!浴衣!!
水着は嫌だけど浴衣は超着たい↑↑
男子バレーは越川が復活?したみたい。
今から 久々にアニメ見ます。
初 ハルヒです。
じゃあの。
未選択
Trackback()
Comment(0)
w-inds.初日@パシフィコ
2009/07/05 [Sun] 00:17
本日、初日行ってきました!うぃず、デバちゃん。
宇宙席と噂のパシフィコ3階だったのですが、どセンターで実質前から2列目なので、それなりに楽しめました♪
裸眼バンザイ\(^o^)/馬馬馬~
以下、ややネタばれ有です。
↓↓↓
↓↓↓
全体のセトリ、私的にグーです。
Deny、close to you、GAME、colormeとか昔の曲でしかも好きな曲良かった!
ダンス系集めた感じが良かった!
NIGHT FLIGHTとかINFINITY、will be thereとかあれば、なお良いw
昔の高いキーの曲をいまの声で聞くの、ホント好きなんです♪
ラブグレもダンサーかわいくてw
四季は涼龍のどさんこも歌ったりして、慶太GJ!!(*^^*)
Upside Downは龍ちゃん振り付けらしく…エロイからなべさんかと思ったのに;
やってくれたよね、龍ちゃん;;
私たちも大人になる時期がきたのかしら↓↓
涼慶龍だけぢゃなく、ダンサーさんも、YU-KIくん、あちくん…皆好きだから複雑な私。
普通に他アーだったら、かわいい↑ってなるのにね。
9年間男だけだったから…複雑複雑複雑!
涼平の半端パンツ萌えです
下にもピタってしてるスパッツ履いてるしw
そうそう
千葉さんが昨日エウ゛ァデビュしたらしく…これは、オガンダムに続き、チバンゲリオンか?!(笑)って1人で名付ける私。
涼平以外の2人が、決してw-inds.でなく、硬水やプロテインやってます!
わぁーい 慶たん、龍ちゃんと同じ水、私飲んでるやぁ♪
涼ちゃん、今日動きがかわいかったぁ↑
龍ちゃんは、春日やったし↑↑
慶太くん、今年はゴリラダンスぢゃなかったぁ↓↓
今回はMC少ないけど、初日特に失敗や怪我もなく良かった、と思いますよ(笑)
明日も楽しみです!!
未選択
Trackback()
Comment(0)
ビア
2009/07/03 [Fri] 23:12
今日は
友達の靴が壊れてー
靴貸したお礼にリボーン最新巻や小説をいただいてー←あざす
ゼミ面談してー
ビアガーデンに行きました♪
今年は今までと違ってカクテルの名前がかわいくないです、いや、ある意味かわいいです(笑)
ガンダムにツンデレに酒乱ピーチ姫
ほうき星だけ浮いてます
うちの大学ならではのクオリティー
今まで 作る側だったから知らなかったステージは 何とも言えない感じでしたね
ビンゴは当たったケド 大学ノート。
ま、実用的なんですケドね。
デニーズにも行きました。
将来…;
あー旅に出たいです;
てか、私は色々アクティブで、手を出しすぎらしい;
無理してるのかなぁー
確にヲタもボラも学校もバレーも遊びもバイトも音楽も色々手を出してるかも
でも決して無理をしてはないと思うよ
ただ、そんな私をちゃんと見ていてくれる友人がいてくれるだけで、恋バナはなくとも、私、幸せです!!(笑)
明日からついについについにぃー
w-inds.ライブツアー09
SWEET FANTASY
興奮してます、私(笑)
未選択
Trackback()
Comment(0)
もう7月ですな
2009/07/02 [Thu] 15:16
7月、ユーリですな。
私も7月生まれだから、名付け親は、コンラードかしら??
私も 魔族の国に行けるかしら??
とか考える私、バカ(笑)
だって自分も7月生まれで名前がユーリに似てるんだもの♪
今日 学校終わったら マのつく~の6巻買いに行きますわ↑↑
そしてそして…
土曜日はついに、w-inds.に会える↑↑
3ヶ月くらい振りに会える↑
まぢ 自分にとって彼氏的扱い(笑)
何よりも最優先な行事ってことですよ
なのに、いまの悩みは 8月にサークルの大会とライブが同じ時間にあるコト!
8月の県民はかなーり競争率が高くて奇跡的当選だったし、今回ツアー自分が行く最後公演かもなんだよねー
大会は ぶっちゃけ、センター出来るのあたしだけだし、自分で言うのも何だけど、あたしが打たないと勝てない気もする↓↓
ライブは16時から…
せめて18時半~ライブならなぁ↓
迷いまくる…
けど いまは、土曜日のセトリ考えてニヤニヤすることに徹します(笑)
逃げっ=3=3
未選択
Trackback()
Comment(0)
[前のページ]
│HOME│
[次のページ]
Copyright
グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Alice Blue
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]