忍者ブログ
大学に入ってから、日々 ブラックに染まりつつある私。黒と白の間っつぅ事で…只今、「グレーゾーン」なLIFEを満喫中!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 つくつく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/13 デバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくつく
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/07/12
職業:
学生
趣味:
TSUTAYAに行く
自己紹介:
白(一般人)と黒(ヲタク)の中間、つまり「グレーゾーン」にいる私です。
でも、何だかんだ、この立ち位置を満喫中。
ブログの方は、思いついたことだったり、普通の毎日だったり、やっぱりグレーな私なので、ヲタ的なことだったり…。そんな感じで。適当な独り言です。

好きなものは、とことん好き!
ミーハーです。頭がスポンジのようにスカスカだから、何でも吸収するよ。笑

そんな感じで、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスゲームのEDが変わりました♪
金曜深夜の番組で決めた スクエアフッドのオレンジDays!

決まるまでの過程をずっと見てた曲だから好きですw
インディーズがアニメに主題歌に抜擢↑しかも あだち充さんの。
涼ちゃんも喜んでるといいなぁー
今頃はリハでクロスゲームどころではないとは思うケド。
PR
慶太が好きな清水で日本代表の岡崎選手、今日2得点だって↑↑

ヤッタね(*^∀^*)

夏らしいことをしたいね、って話しました

花火!浴衣!!
水着は嫌だけど浴衣は超着たい↑↑

男子バレーは越川が復活?したみたい。

今から 久々にアニメ見ます。
初 ハルヒです。

じゃあの。
本日、初日行ってきました!うぃず、デバちゃん。

宇宙席と噂のパシフィコ3階だったのですが、どセンターで実質前から2列目なので、それなりに楽しめました♪
裸眼バンザイ\(^o^)/馬馬馬~

以下、ややネタばれ有です。
↓↓↓

↓↓↓

全体のセトリ、私的にグーです。
Deny、close to you、GAME、colormeとか昔の曲でしかも好きな曲良かった!
ダンス系集めた感じが良かった!
NIGHT FLIGHTとかINFINITY、will be thereとかあれば、なお良いw
昔の高いキーの曲をいまの声で聞くの、ホント好きなんです♪
ラブグレもダンサーかわいくてw
四季は涼龍のどさんこも歌ったりして、慶太GJ!!(*^^*)

Upside Downは龍ちゃん振り付けらしく…エロイからなべさんかと思ったのに;
やってくれたよね、龍ちゃん;;
私たちも大人になる時期がきたのかしら↓↓
涼慶龍だけぢゃなく、ダンサーさんも、YU-KIくん、あちくん…皆好きだから複雑な私。
普通に他アーだったら、かわいい↑ってなるのにね。
9年間男だけだったから…複雑複雑複雑!

涼平の半端パンツ萌えです
下にもピタってしてるスパッツ履いてるしw

そうそう
千葉さんが昨日エウ゛ァデビュしたらしく…これは、オガンダムに続き、チバンゲリオンか?!(笑)って1人で名付ける私。

涼平以外の2人が、決してw-inds.でなく、硬水やプロテインやってます!
わぁーい 慶たん、龍ちゃんと同じ水、私飲んでるやぁ♪
涼ちゃん、今日動きがかわいかったぁ↑
龍ちゃんは、春日やったし↑↑
慶太くん、今年はゴリラダンスぢゃなかったぁ↓↓

今回はMC少ないけど、初日特に失敗や怪我もなく良かった、と思いますよ(笑)

明日も楽しみです!!
今日は
友達の靴が壊れてー
靴貸したお礼にリボーン最新巻や小説をいただいてー←あざす
ゼミ面談してー

ビアガーデンに行きました♪

今年は今までと違ってカクテルの名前がかわいくないです、いや、ある意味かわいいです(笑)

ガンダムにツンデレに酒乱ピーチ姫
ほうき星だけ浮いてます

うちの大学ならではのクオリティー
今まで 作る側だったから知らなかったステージは 何とも言えない感じでしたね

ビンゴは当たったケド 大学ノート。
ま、実用的なんですケドね。

デニーズにも行きました。
将来…;

あー旅に出たいです;
てか、私は色々アクティブで、手を出しすぎらしい;
無理してるのかなぁー
確にヲタもボラも学校もバレーも遊びもバイトも音楽も色々手を出してるかも

でも決して無理をしてはないと思うよ
ただ、そんな私をちゃんと見ていてくれる友人がいてくれるだけで、恋バナはなくとも、私、幸せです!!(笑)

明日からついについについにぃー
w-inds.ライブツアー09
SWEET FANTASY

興奮してます、私(笑)
7月、ユーリですな。
私も7月生まれだから、名付け親は、コンラードかしら??
私も 魔族の国に行けるかしら??
とか考える私、バカ(笑)

だって自分も7月生まれで名前がユーリに似てるんだもの♪

今日 学校終わったら マのつく~の6巻買いに行きますわ↑↑

そしてそして…
土曜日はついに、w-inds.に会える↑↑

3ヶ月くらい振りに会える↑
まぢ 自分にとって彼氏的扱い(笑)
何よりも最優先な行事ってことですよ

なのに、いまの悩みは 8月にサークルの大会とライブが同じ時間にあるコト!

8月の県民はかなーり競争率が高くて奇跡的当選だったし、今回ツアー自分が行く最後公演かもなんだよねー

大会は ぶっちゃけ、センター出来るのあたしだけだし、自分で言うのも何だけど、あたしが打たないと勝てない気もする↓↓

ライブは16時から…
せめて18時半~ライブならなぁ↓

迷いまくる…

けど いまは、土曜日のセトリ考えてニヤニヤすることに徹します(笑)
逃げっ=3=3

Copyright グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]