忍者ブログ
大学に入ってから、日々 ブラックに染まりつつある私。黒と白の間っつぅ事で…只今、「グレーゾーン」なLIFEを満喫中!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 つくつく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/16 つく]
[07/13 デバ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくつく
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1988/07/12
職業:
学生
趣味:
TSUTAYAに行く
自己紹介:
白(一般人)と黒(ヲタク)の中間、つまり「グレーゾーン」にいる私です。
でも、何だかんだ、この立ち位置を満喫中。
ブログの方は、思いついたことだったり、普通の毎日だったり、やっぱりグレーな私なので、ヲタ的なことだったり…。そんな感じで。適当な独り言です。

好きなものは、とことん好き!
ミーハーです。頭がスポンジのようにスカスカだから、何でも吸収するよ。笑

そんな感じで、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ化されんのねー
またイケメン漫画ドラマ化ですかぁ(笑)

岡田くんと姜くんが出るん↑↑(´∀`)
でも どっちがどっち役?(笑)
岡田くんがオトメンかしらぁ??

恋して悪魔ってドラマに Jrの子かぁ。
何故にJrなのにいきなりソロで歌とかコンとかドラマ出したり、山田くんとか知念とかとユニット組んでバレー?

ジャニさんorメリーさんの新たなお気に入りなのかね;
私は なんまりあの手の顔は…(;´д`)しかも年下だしね。

年下はかわいくなきゃ。(笑)

新ドラマSpの中では、やっぱりダントツで、ブザービートの山Pでしょ♪
岡田くんもカワイイし、姜くんはセクシーだけど 山Pの今の髪型好きなんれすw

…バイトも終わり家に着き、イケメンにうきゃうきゃしてる暇もなく 明日の授業発表の準備れす(((^^;)

暇を見つけ、眠くなったらコンビニへジャンプ読みに行きます♪;
PR
ライブに行きたくてたまらない!
w-inds.に会いたくてたまらない!←

まぢ
ダンスが見たい!歌が聞きたい!
コーラスが聞きたい!
MCが聞きたい!

あのライブという空間にいたいんだ!
ツアーっていう1年に1度の特別な空間に。

同じ空気を吸いたいんだ!(笑)
出来れば前の方で。

お話したいんだ!
大声出す勇気はないけれど;さすがに。

見て欲しいんだ!
こっち方面を見てくれるだけで良いです。
少しワガママ言っていいなら、会いたい!とかブギウギ!とかいい感じの歌詞の時こっちを向いて微笑んで下さい。(笑)

もう ダンサーでもいいから私に気が付いて(笑)↑↑

だって9年ですよ?
ライブに行かないで少し離れ気味だった年もありましたが…
オークションとかで手に入れたらせず、グッズも大人買いしないからお金あんま注ぎ込んでない方かもだけど…

そろそろいい思いしたいです〓

…あ!
1回だけすげー素敵体験
2公演近いツアー
1回前めライブ
あったわ;

うん とりあえず、会いたくてヤバイ症候群がまた訪れてる私。
慶「涼平くん今日話さないね」
龍「昨日4時まで練習してたらしいよ」
涼「ちょっと付き合いでね(笑)」
慶「大人かよ、って大人だけど」
w-. ハハハって引き笑い
慶「ダンスやってると大変なんですよ」
龍「もう、涼平は人間の鏡だよね、エチカ出れるよ」
涼「俺、人間の鏡だから」
涼「ほら、俺みんなの色んなとこ鏡みたいに吸収するからさ」

今日の千葉は ややブラ千葉
やっぱ初日はメンション高かったのね;
そんな話さない涼を慶龍はかまってました (笑)
今日は昼公演~♪うぃず Y子。

昨日から変更点がみられましたので(初日の反響があまりに大きく変更せざるを得ないってー)
・映像が少しカット→昨日はあまりに長すぎた?
・MCが増えた→嬉しいんだけど、逆にありすぎ(笑)彼等がはけるんか、MCなのかムービーなのか微妙な間が有りました;
・女の子ダンサーとの絡みが和らいだ(笑)
・涼平があまり話さなかったし、ダンスパート以外動かなかった
・代わりに龍一のファンサー 今日はすべらなかったし四季踊ってた
・やっぱり慶太はかみ太だった(笑)

で、慶太がアンコのブギウギのダンサー紹介で歌うの1小節遅れてしまったのは2日連続でーした(笑)

昨日ものすごい勢いで情報が伝わった為、女性ダンサーへのブーイングは昨日より無かったです

私も昨日よりかなり冷静に見れましたし。

がっつりな男ダンスを高いヒール履いて女の子が踊るってかなり頑張ってるよ、うん。
しかもw-inds.ファン特に、慶太ファンにも負けず(笑)(笑)

MCは

龍一が、~っつてー、○○っつてーばっか語尾を使ってUpsideDownのダンス振り付けの説明?弁解?をして(これから毎回話すとしたら龍一哀れ↓↓(;´д`))

黒パンツの衣装の時、龍一がパンツがピチピチで踊りにくい。パンツ破けそう→パンツは膝から破れずおしりから破れるんだよ→おしりの裏見せまくる(笑)


涼ちゃん龍ちゃんのRyuTUBE Tシャツあげるあげないのコント?の時楽しかったです♪
龍「ぢゃあ、あげるって言ったら着るんだな」
涼「はぁーー?」←かなり涼平かわいかったぁ↑↑
龍「あ、40さんいますか?いたいた!Tシャツよろしくお願いします。サイズ何?」
涼「うー、M」←ちょい見栄はった感(笑)
龍「Sで」←(笑)

あと慶太が「ラストスパート」を「ラストスパーツ」って噛んでた

MC後曲に入る時、「いってらっしゃい」って新鮮だぁーとか慶太言ってたな。

慶太がつっこみで、どさんこがボケ。
だから慶太がどっちかを拾ってる時はどっちかが寂しいよーって話で…
龍「俺ボケだったの?」
涼「龍一くんはボケでしょ?」
龍「なんでやねん」
から涼が関西弁話したのぉー↑↑


慶「涼平くん白いよねー、黒い衣装着たとき、白っ!って」
涼「やちくんの隣に並んだら自分白いなぁーって」
慶「ダンサーのやちくんは、焼いてるんですよ。美白だよね、美白」←(笑)
涼「まぁ、北海道人の8割は白いですからね」
龍「でも涼平去年日焼けしたよね」
涼「それは…………あーーーーー」
涼「ちょっとお前ら(スタッフ)(龍一を)何とかしろよぉ(笑)」
涼「いやね、バリに行ったんですよ、1泊だけど…」←あぁ去年の結婚式の話か
慶「真っ赤だったよね」
で、龍涼が、涼平の背中の水ぶくれのキモイ話を延々と(笑)皆かなり引いた声を出してました(笑)(笑)
←確かに水ぶくれぢゃあ、ブレイクなんか踊れないよね~

MCはそんな感じ。

今日は ダンサーさん見たり、龍一のダンスはやっぱしいいなぁーとか涼平のブレイクはどうなってんだろ、とか見てました。

龍一は衣装では、白?灰?ジャケにハットに黒パンツが似合うわ~

リアルに龍一のペンラ通販しようか悩み中(笑)次回のFCが3色ぢゃなかったら買います、ね。

今日は、早く捌けたかったらしく、客だRAIN歌わないよう、ラストずっと話してたよ、w-inds.(笑)

うー
どさんこがかわいすぎる1日でした。
サークル大会とw-inds.ライブが被ってた件、解決いたしやしたぁ↑↑

無事、ライブに参戦出来ますやぁ(*^ω^*)
やほぃ♪

あとは バイト休みをもらえるのか;

お盆前は3日間集中講義有、お盆は実家が初盆なので3日くらいは帰りたい;

出来たら 親戚で今年亡くなった方が多いので、全てのお盆行事に参加したいけど…バイトはお盆休めなそ↓

怒られないで休めるといいですな

Copyright グレーゾーン★な私。 ~風‐.GIRLへの道~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]