ドラマ化されんのねー
またイケメン漫画ドラマ化ですかぁ(笑)
岡田くんと姜くんが出るん↑↑(´∀`)
でも どっちがどっち役?(笑)
岡田くんがオトメンかしらぁ??
恋して悪魔ってドラマに Jrの子かぁ。
何故にJrなのにいきなりソロで歌とかコンとかドラマ出したり、山田くんとか知念とかとユニット組んでバレー?
ジャニさんorメリーさんの新たなお気に入りなのかね;
私は なんまりあの手の顔は…(;´д`)しかも年下だしね。
年下はかわいくなきゃ。(笑)
新ドラマSpの中では、やっぱりダントツで、ブザービートの山Pでしょ♪
岡田くんもカワイイし、姜くんはセクシーだけど 山Pの今の髪型好きなんれすw
…バイトも終わり家に着き、イケメンにうきゃうきゃしてる暇もなく 明日の授業発表の準備れす(((^^;)
暇を見つけ、眠くなったらコンビニへジャンプ読みに行きます♪;
PR